Thursday, March 21, 2013

撮影会告知




4月29日(日)に、秋葉原Area66さんでの撮影会が決定しました。

またかよ?とお思いの方には申し訳ないのですが。

当日のスケジュールは以下の通りです。



  • 1部 10:00~10:4
  • 2部 11:00~11:45
  • 3部 12:00~12:45
  • 4部 13:30~14:15
  • 5部 14:30~15:15
  • 6部 15:30~16:15
  • 7部 16:30~17:15
  • 8部 17:30~18:15
  • 9部 18:30~19:15
  • 10部 19:30~20:15

予約開始日等はこちらのブログかTwitterで改めて告知しますので、お暇な時にでもチェックしてみてください。

Area66さんのホームページはこちらから(十八歳以上の方のみご覧になれます)。

どうでもいい話かもしれませんが、Area66の読み方は「エリアロクロク」です。「エリアシックスティーシックス」ではありません。私もついさっきまで勘違いしていました。三度も出演させていただいているくせに、本っ当にお恥ずかしい話ですけれど。てっきり「Route66」のもじりかと思っていました。




4 comments: