Friday, November 30, 2012

お久しぶりです!


つい先日このブログで引退を宣言しました。事情があってのことでした。そしてまた事情があって、とあるスタジオさんの撮影会のみ再び参加させていただくことになりました!なんだかポリシーのない行動ですが。まあ、そもそも私は高潔な人間でもなんでもありませんから。今やりたいことをやる!と気分のおもむくまま生きる典型的な駄目人間ですので、あんまりお気になさらずに。

そうそう、事情と言いましたが、それほど深刻なものではありません。お世話になっていたマネージャーさんが独立して撮影会スタジオをはじめたので、私も出来るだけ協力できたらと思ったわけです。

肝心の開催場所は、秋葉原に新しくオープンするエリア66というスタジオです。来月、12月16日を予定しています。12月に入ればスタジオのホームページが完成しますので、予約はそちらからお願いします。
 
皆さんに再びお会いできるとは夢にも思っていなかったので、柄にもなくはりきっている私です。
どうぞふるって御参加ください。一緒にエリア66を盛り上げていきましょう!!

6 comments:

  1. 何だかとってもお元気そうで、安心しましたよ。杏里さんはこうでなくっちゃね。

    ReplyDelete
  2. わたしも、安心しました。
    まわりの事情とやらに振り回されて、たいへんなご様子ですね。
    でも、「今やりたいことをやる!」というのは違うかな?
    鈴木さんには、いつまでも将来の夢を追い続けていただきたいと思っています。
    それが、自分への励ましだとも考えていますもので・・・
    まあ、よかった、よかった・・・

    ReplyDelete
  3. とにかく、良かったです。張り切り過ぎて、体調を崩したりしないで下さいねー

    ReplyDelete
  4. エリア66の予約も全部埋まってよかったけど、コメント欄に鈴木ミントのが入っているのはどういうこと?

    ReplyDelete
  5. Don't need to retire...
    A blog is where you relax.
    If you have friends, the blog is where they interact with you and you telling them you are still alive.
    If you are in fame business, the blog is where you reach your fans.

    Look forward to your juicy pics. :)

    ReplyDelete