Sunday, September 23, 2012

ひたすらギリシャの島で撮った写真その二





















8 comments:

  1. とっても綺麗なたくさんの写真ですねー。

    自分もギリシャに旅行している気持ちになりました。
    とてもキュートな彼女と一緒の時間を過ごす、
    そんな気持ちで眺めてしまいましたー(^-^)

    前の三連休から仕事が忙しく、
    しばらく眺めないうちに
    業界から足を洗ってしまうとの
    ご報告を拝見しました。
    1ファンとして、とても寂しい寂しい限りです。

    どうなのでしょう。
    再婚しない方が幸せなのかなぁ。
    でも、やっぱり、再婚されることを
    期待してしまいます。ファンなので。


    ご活躍、心よりお祈りしています。

    ReplyDelete
  2. What camera are you using Anri? please answer

    ReplyDelete
  3. これからも応援していきます。素晴らしい文章と写真待ってます。

    ReplyDelete
  4. I hope one day you want to visit Indonesia again. maybe we'll see, if you want. :)
    Good Photo.

    ReplyDelete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  6. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete