Wednesday, July 25, 2012

Elena Perminova


ファッション系の話題が続いてしまって申し訳ない。

とにかく、ロシア出身のモデルElena Perminovaの着こなしが好みだ。いつもというわけではない。派手すぎない日の着こなしが好みなのだ。

けっこう前にこの写真を見てから、彼女のことが気になっていた。あちこちのサイトで散散取り上げられていたので、こういった方面に詳しい方なら見覚えがあるかもしれない。






近頃はこっちの画像がよく出回っているのだが、このデニムが欲しくて欲しくて、夢にまで見てしまった。



この人、国内でもっと話題になってもいいと思う。絵に描いたように幸せな結婚生活を送っている、日本でやたらと人気の某海外下着メーカー専属モデルよりもずっと洗練されたセンスの持ち主だと私は思うのだが、検索してもあまり引っかかってこない。
小物使いのうまさにはほとほと感心する。









これまた私がずっと欲しくてたまらないのブッククラッチもしっかり押さえている。




猿っぽいコートだってちゃんと持っているし。


 







それにしてもスタイルいいなあ。
お腹が空いた時にこういう体型の人の画像を眺めるとダイエットの励みになる。

1 comment: