Monday, July 9, 2012

ニューハーフ・ショーを観て以来

テレサ・テンが前よりもっと好きになった。
三回観たショーのうち、三回とも『梅花』という曲が使われていて、私の中ではもうタイのニューハーフのテーマになってしまった。



だけど綺麗な曲ですよね。
彼女の動画をいろいろと辿っていったら、スティービー・ワンダーのカバーに行き着いた。



なんだかコスプレしてます。これはちょっと失礼だよ。
それにしても彼女、こういうヘアスタイル好きだよなあ。
エンドレス・ラブもなかなかいい。隣の男性の暑苦しさがたまらない。なんともいえなくていいよな。本家本元やマライア・キャリーのカバーはあんなに美しいのに。



この人はこういう内容を歌っても不倫っぽくなるから不思議だ。
ああ、またニューハーフ・ショーを観に行きたいなあ。

3 comments: