Monday, May 28, 2012

バカ動画

ネットニュースで見つけた、ベルギー面白動画。


睾丸に毛の生えて男性器が「ピ!ピ!ピイ!」と叫びながら飛び跳ね、余った皮を上下させ、しまいには妙な液体を放出するというもの。


一応YouTubeでも見ることができるのだが、内容が内容なだけにログインが必要だ。
興味のある方はここからどうぞ。


「早朝に放送されている子ども向けの性教育番組」との報道だったので、なんだそれは?いいのか?おい?と焦ってしまったのだが、実はこちら、バカ・コメディ番組Neveneffecteの中でのネタなのだとか。


数年前のものらしいのに、いかにも最近の話かのように広まっている。


私を含めた多くのネットユーザーが早とちりしてしまった。申し訳ない。


が、Neveneffecteという番組だって、一応テレビで放送されたのだと言うし、日本だったら考えられないことだと思う。
 
調べた情報が本当なら、夜の九時という皆が最もテレビの前に集まる時間にこれが流れたということだ。


「子どもは見てはいけません」と親が言うような番組であっても。


それもまたすごい話だ。


しかし、この男性器キャラが愛嬌たっぷりなのは認めないわけにはいかない事実だ。


人生に疲れている時、たまたまこんなものがテレビに映ったら、きっと私は少し元気になる。


この映像に多くの人が目くじらを立てたことだろう。だが同じくらい多くの人を笑顔にしたのもまた事実なのだろう。








2 comments: