Saturday, March 17, 2012

本日の画像たち 17/03/2012



























4 comments:

  1. 楽しい画像ありがとうございます

    ReplyDelete
  2. 見て楽しむだけではなく、もっと楽しみたくて題をつけてみた。あくまでも自己満の世界なので大目に見て下さい。「オレ傷つかないように洗うよ」・「ようこそ生き地獄へ」・「サボテンヒーリング」・「青まつ毛赤まつ毛つけまつ毛」・「煙が目にしみる」・「ヒダヒダの間に毛がはさまって弾けないのよ」・「恍惚のマーメイド」・「ハイビスカル」・「劇団恨めしや」・「オレ、ベンガルじゃなくウガンダトラ?」・「アメリカ合衆国自由という名の束縛」・「どこでもじゃないドア」。

    ReplyDelete
  3. どうでもいいけど抜けてました。「降りたら何履こっかな」・「元祖なめ猫」・「Love&Peace(LP)」。

    ReplyDelete