Thursday, February 2, 2012

style stalker











オーストラリアのファッションブランドstyle stalkerは今期も素晴らしい。


もちろん私も新作を注文した。こちらのワンピースだ。



親指を入れる穴とアシメントリーなデザイン、肩のスタッズ、もう全てがかわいい。

画像にもちょこっと写っているシルバーのスカートも欲しい。この春は白とシルバーの組み合わせに凝ろうかと思っているので。

だが、style stalkerの春夏コレクションよりも何よりも、透明プラットフォームのスニーカーが気になる。ああ、何というデザインだろう!どこのブランドなのだろうか。さすがに買うことはないだろうけれど、これはかなり好みだ。

style stalkerのブログもぜひ見てほしい。ハイセンスな画像がいっぱいだ。

海外通販の鬼になる前は、日本国内の甘ったるい春物が大っ嫌いで春先は物欲が皆無だったのだが、最近は欲しい物がありすぎて困ってしまう。

いいんだか悪いんだか。











2 comments: