Monday, January 30, 2012

またまた撮影会の告知!







またまた撮影会の告知です。そううんざりしないでくださいな。

二月の十九日(日)に大久保のラグースさんで撮影会が決定しました!

初めてのスタジオなのですが、大好きな大久保ということで非常に楽しみです。

休憩時間に新大久保に行けるといいのですが(ソウル市場でスルメキムチを買わなくてはならないので)。

TEL   03-3360-3202

Mobile   090-6672-8690

Mail    info@ragus.jp

ホームページ http://www.ragus.jp/top.html

ぜひともご参加ください!


どうでもいいけれど、この猫の可愛さはちょっと異常だと思う。残酷な表現だけれど、握りつぶしたくなるくらいだ。

まあ、それは大げさだが、薄手の毛布をかけて、顎の骨で頭蓋骨をぐりぐりやりたい!!

エクスクラメーション・マークを多用しすぎたようです。興奮している証拠です。

全部この猫が悪いんです。

2 comments: