Monday, December 5, 2011

コモエスタ赤坂


面白すぎるのだ。『コモエスタ赤坂』のミュージック・ビデオが。

知人に教えてもらった数週間前から虜になってしまった。

この素晴らしさを一人でも多くの方に伝えたくて、You Tubeから動画をアップしてみたのだが、本人歌唱版が見当たらなかったため、素人の方の歌声が入っているものになってしまった。それはそれで面白いのでこれを載せることにした。
妙に再生回数が多いのは映像のおかげだろうか?それともボーカルのおかげだろうか?

私が個人的に好きなのはファッションと登場人物たちの行動だ。髪型がすごい(七三を見ていると楽しくてたまらない)。メイクがすごい。スーツがすごい。みんな何歳くらいなんだかわからないが、女性なんて案外若いんだろう。私より年下なんじゃないか?
赤坂の夜がどんなものだか知らないが、韓国クラブというイメージだったので、これを見て覆された。これはあくまでも華やかなりし時代の姿かもしれないが。

この動画と同ページの右端に出てくる『夜の銀狐』のミュージック・ビデオもなかなかいい。




チークダンス!何とも言えないねえ。一度やっている人を見てみたいねえ。盛り場で会った人にあんなにひっついたりするなんて、昔の人は勇気があるよ。何か掏られそうで恐ろしい。もしくは刺されそうで。


同じく教えてもらった『射手座の女』も面白かったのだが、You Tube内には発見することができなかった。行動もすごいしファッションもすごい。ローマ法王みたいな格好をした金総書記似のおっさんが出てくる。

カラオケに行った際には是非見てみてください。

私なんて、ここ半年くらいで一番笑ったと思う。

3 comments: