Monday, December 12, 2011












本日の撮影会に参加してくださった皆さん。寒い中ご足労いただき本当にありがとうございます。

誕生日だということで、いろいろとプレゼントもいただいてしまいました。
やっぱり嬉しいものですねえ。
老化を恐れるあまり、誕生日ノイローゼ気味だったものですから。まさか、こんなにテンションが上
がるなんて思ってもみませんでした。

子どもの頃は当たり前だったプレゼントも、大人になるにつれ貰えなくなってくるもの。

今年は久々に昔の私に戻ったようでした。意地汚い私は、何かをいただければもう幸せになれるんです。いやらしい話ですが。

スタジオさんからもメディキュットをいただきました。これがないと生きていけないくらい愛用しているので、飛び上がるくらいに嬉しかったですよ。

それから、商品券も感激でした。

「選ぶ楽しさ」が付いたプレゼントって最高ですからねえ。

繰り返して言いますが、本当にありがとうございました。

来年も撮影会は引き続き開催する予定です。

その際はまたよろしくお願いします。

2 comments: