Tuesday, November 29, 2011

またまた告知です。



12月11日(日)に五反田クラスAさんで撮影会があります。


偶然にも私はその日が誕生日です。この年では嬉しくもなんともないのですが、マネージャーにそこを強調して告知するように言われたので、一応知らせておきます。いわゆるアラサーですわよ。やんなっちゃうわよ。だからここのところ美容に命をかけているのね、私ったら。今気がついたわ。


どうでもいいことをごちゃごちゃと言ってしまいました。


興味のある方は、是非とも御参加ください。


クラスAさんのホームページはこちらから。


電話番号は090−2216−3992です。


ちなみに画像の猫は無関係ですのでお気になさらなずに。

2 comments: