Tuesday, August 2, 2011

ハリネズミトン!



まさか買ったわけではないわよ。

だけど、もしも偶然こういうものが売っていて、それも、送料込みで50ドル以内だったら買ってしまうかもしれないな。

絶対にもっと高いかと思うけれど。

もしも安く売っていたら……。

いやいや、駄目よ。思いとどまるのよ。

買ってもいいのよ。買うだけならいいのよ。

だけど間違ってもつけて出かけてはいけないわ!

口では言わなくたって、みんな私の頭はどうかしてるって思うに決まっている。

せめてこれが鍋つかみだったらなあ。

しかし私は鍋なんて滅多につかまないからなあ。

爪が短いのは料理するから?なんて言われることもあるけれど、まさか!パソコンのためですよ。

パソコンは美味しいレストランを探すために使っているわけでもあるのだから、料理というか、食べ物のために爪を伸ばさないのだ、と言っても、間違いではないわよね。


こういう手袋を買うよりも、鍋つかみを買うよりも、ハリネズミを飼ったほうがずっと早いように思う。

きれいなピンクの豚のほうがもっと飼いたいけれども。




3 comments: