Monday, May 16, 2011

エリザベスカラー画像集

















なさそうだったので作ってみました。

エリザベスカラー画像(というほど気のきいたものではありませんが)。

自由を奪われた感じがたまらない!!

ほどよく不便そうにしている生き物って素敵だ。

あくまでもほどよく、だ。実際に大怪我をしていたりしたらだめなのだ。命に別状があったらそこで萎えてしまう。

あんまりしないだろうけれど、ファッションであれをつけていたら最高だ。

たとえばハイヒール。

あれも、ようは同じことなのだと思う。

支配欲求を刺激してくれるという意味では。

エリザベスカラー、人間の子どもシリーズも見てみたい。

あくもでも、ファッションとしてつけている姿を。

そういう写真集がどこかに売っていればいいのに。

4 comments:

  1. おもしろい写真あるもんですね
    少しかわいそうな気がします

    ReplyDelete
  2. お疲れさまです。

    困ったような表情も萌えですね。

    しかしいつもながら写真のデータが重い、携帯だとつらいっす。

    それではまた。

    ReplyDelete
  3. 杏里さん、こんばんみ~。
    そして復旧おめでとうございます。(笑)
    エリザベスカラーって、
    されてるワンちゃん、ネコちゃん等には少し気の毒ですが、
    こうして写真に撮ってみると何だか・・・ですね。
    今は画像にあるもののように、
    動物医療用の既製品も普通にありますが、
    何十年も前に我が家の愛犬が病院に行った時に、
    獣医さんのお手製で、
    「これ、日本では既製品がないんですが、エリザベスカラーって言うんですよ。」
    って、言われて巻かれたことがあります。
    これまで、我が家では・・・
    犬と猫で、3匹がエリザベスカラーの経験があります。
    ちなみに自分は経験ありませんよ。(笑)

    ReplyDelete