Monday, May 23, 2011

素敵!



Isabel Marantのスカジャン!!

ちょっと変すぎるじゃない!素敵すぎるじゃない!

八万円くらいするのだが、これは本気で迷う。

ヤンキー姉ちゃんみたいに、ポニーテールに結った髪と合わせたらどんなにいいだろう。

ちょうど髪色をグラデーションにしたので、ちょうどいい感じにプリンっぽいので、けっこう雰囲気が出ると思うのだ。

デコトラといい、私ってこういったものに惹かれる傾向にあるんだよな。どういう訳だかは知らないけれど。

この夏はアロハシャツなんかもいいんじゃないかと、ちらっと考えてみたりもした。

着たら絶対に楽しいって。かっこいいかは別にして(そもそもかっこいいわけがないし)、面白いに違いない。着ていてきっとテンションが上がる。

「チンピラ」って永遠に好きなキーワードなんだもの。

「ハイエナ」も同じように好きなキーワードなんだけれど、これ以上ないくらいにどうでもいい話だよな。

しかし、私みたいなくどい顔って、こういう妙に和風な物を着る時だけは得だと、つくづく思う。キモノガウンだとかさ。

変な外国人のコスプレっぽく見えなくもないもの。

周囲の人も、「勘違いしているんだからしょうがない」と、温かく見守ってくれそうではないか。

まあ、実際コスプレなんだけれどさあ。




とかなんとかぶつぶつ言っていいるのはいいが、やっぱり欲しいわよ。

あーっ!どうしよう!

4 comments:

  1. 杏里さん、おっは~!
    なかなか面白いデザインのスカジャンですね。
    背中の日本地図、なんで九州は別府が代表なんだろう???
    1枚目の画像は、てっきり杏里さんだと思ったのですが、
    まだ買われてないのですか?
    杏里さんなら、きっと似合うというか、
    センス良いしどんなものでも素敵に着こなしますよね。
    もし買われたら、見せてくださいね。

    ReplyDelete
  2. かなりかっこいいですね
    自分もほしいです
    杏里さんはとても似合うと思います

    ReplyDelete
  3. 裏地がピンクのがかわいいね。

    ReplyDelete