Monday, April 4, 2011

やっぱり










ヌード写真が好きだ。それが高じて今の業界に入ったくらいなのだから、筋金入りだと思う。

最近いいな、と思ったのが、このスティーブン・マイゼルの写真だ。


この「肌っぽさ」がたまらん。これだけ肌っぽいと、普通なら生々しくなっってしまうのに、これはそんなことない。


この人、かの有名なマドンナの『SEX』を撮った方らしい。なるほど。


あれはいい。もちろん私も持っている。中古ならすごく安く買えるから、持っていない方はぜひ買うべきだと思う。


ヌードとは違うのだが、今一番欲しいのは往年のスーパーモデル、ヴェルーシュカの写真集だ。


四万円近くするが、いつかは絶対手に入れようと思っている。


今日は短文で失礼します。

3 comments: