Monday, February 7, 2011

アイドル・マニッシュ


こりゃまたなんとも可愛らしい!!!

色々な犬(猫でも可)バージョンでやってほしい。

あちこちのサイトから適当な画像を拾ってくるのって楽しいなあ。

最近はミック・ジャガー関係の画像を集めるのに凝っている。ストーンズも含めて。

『パフォーマンス 青春の罠』を観てからけっこう好きなのだ。母親も生粋のファンだという。血は争えない。









今の人も当時の男性のようにファーコートを着こなしてくれたらいいのだが。

とにかく、もっと髪を切ってもいいのなら、ミック・ジャガーのような髪型にするのもありかな、と思っている。そうしたら、ああいう風にリップを強調した暑苦しい劇画調のメイクをするんだ。

とにかく、この春は「ヤング」の大好きなアイドルのような格好をしてみたいと思っている。

アイドル・マニッシュがテーマだ。

6 comments:

  1. ミックジャガーですか
    自分は70、80年代の洋楽が好きです
    そのころは邦楽もよかったですね

    ReplyDelete
  2. パフォーマンス カッコ良かったですねえ^^

    ボクも あの映画にはやられちゃいました。。

    ファーコートなんかも着たいなと思いつつ、今までゲットしてきてないです>_</

    杏里さんの アイドルマニッシュ 楽しみにしてますね。

    ReplyDelete
  3. ファーコートとか似合ったらいいのだが、
    やはりthe日本人が着ると気恥ずかしい違和感を
    感じてしまう。

    ボクももうちょっと際立った目鼻立ちが
    欲しいものだ。
    TOKIOの長瀬くんあたりが理想的だ。

    アイドルマニッシュ、、、
    いまはやはりK-POPアーティストがいい。
    アイドルでも中身はめちゃマッチョmD_Dm
    画像アップ楽しみにしてます。

    ReplyDelete
  4. ミック・ジャガーと言えば、
    『時計仕掛けのオレンジ』の、
    アレックス役を演じたかったみたいですね。

    杏里さんにアノ白い衣装を着てもらいたいです。
    とても似合いそうですね。

    ReplyDelete
  5. こんばんは。

    小生のレコードコレクションの中で、ローリングストーンズのものは、「Rewind (1971-1984)」のみ所有しています。これが好きです。

    ・・流行は円環して、戻ってくるそうですから、もしかしたら近いうちにファーコートの男性に出会うかもしれませんよ。

    話が飛びますが、「天才 青山二郎の眼力」白州信哉編 の“壺”が涎が出るほどおいしいです。

    ではでは。

    ReplyDelete