Friday, January 21, 2011

いいな

何だか今日はちょこちょこブログを更新したい気分なので、その「気分」を大切に、壊さぬよう、本当にちょこちょこ更新します。


ツイッターで言えばいいようなことなのかもしれないが、最近ツイッターアプリの調子が悪いのだ。パソコンからはあまりツイッターをする気にはならないので。


とにかくだ。ツイッターでも言及したのだが、とにかくBRUCE DAVIDSONの『SUBWAY』という写真集が欲しくてたまらない。


恐ろしいことに、amazonでは新品で¥36,200、中古でも¥25,142もするのだ。


三月末にまたニューヨークに旅行することを思うと、そんな無駄遣いはできない。


無駄にはならないに決まっているが、余計な出費は抑えるにこしたことはない。


本当に、これを見ている方の中で、件の写真集を持っていて、あまり鑑賞する機会もないが、捨てるには忍びない、という方がいらっしゃったら、良心的な価格で売っていただきたいと本気で思っている。


ロンドンで彼の作品を観て以来、すっかり魅了されてしまったのだ。


カメラには嫌というほどおさめてきたが、パソコンの画面ではなくて、ちゃんとした紙で心ゆくまで眺めたいのだ。プリントアウトすればいいじゃないか、という意見もありそうだが、そういう問題でもないのだ。







ああ、ほら。やっぱり素敵だ。


やはりネット上で片っ端から検索して、なるべく手頃なものを探そう。


今夜もまだまだ眠れない。

3 comments:

  1. 早朝からたくさんの更新有難うございました。
    というか、寝ないまま朝まで???
    写真集が安く手に入るといいですね。
    やっぱりデジタル画像ではなく、
    紙のかたちで見たいものですよね。
    僕も紙での杏里さんの写真集が是非みたいですもん。
    3月はニューヨーク行きなのですね。
    すっかり世界を股にかけてますね。

    ReplyDelete
  2. ほんと、素敵な写真ですね/

    とくに表紙の次の写真、すごく好きっ!

    ReplyDelete