Tuesday, November 30, 2010

好みすぎてやってられない。

 
 



DIESELのホーム・コレクションがえらく好みだ。いちいち凝っていて素敵だ。好みすぎて、ただ見ているだけで、誇張でなく本当に涎が湧き出てきた。もしも私が部屋にこだわる人種だったらいくらでも欲しいわよ。


だが、残念ながら、コードだらけの我が家をかっこよく見せるのも(私のやりたいようにかっこよくみせるのは)難しい。こんないいものがあったって不釣り合いなだけだ。


こういう時、貢ぐ相手のいる人は幸せだと思う。自分には似合わないけれど欲しくて仕方ないものって確実にあるもの。


誰かの誕生日祝いはここの物で決まりだな。はたしてこういった趣味の知人がいるかが問題だが。


DIESELのギャラリーもそういえば行ったことがないので近日中に出かけてみるか。


ショップにホーム・コレクションが売っていたら衝動買いしてしまいそうで怖いな。


もーう、気が変になりそうなくらい好みなんだよなあ。

3 comments: