Saturday, November 13, 2010

巨乳レストラン



ついに昨日、話題のレストランHOOTERS TOKYOに行ってきた。

五時過ぎに赤坂見附に着いたので、金曜日だというのにほぼ並ばないで入る事が出来た。これが七時過ぎだったら、三時間待ちも珍しくはないらしい。
さすがにそこまではできない。

なんでそれほど人気なのか、大抵の方はわかると思うが、まだご存じない方のために一応説明しておこう。

HOOTERSは、一種のファミレスらしい。いや、あそこが家族で行くのに適しているとは思えない(実際家族連れなど一組もいなかった)。ともかく、ファミレス並みにカジュアルなレストランであることは間違いない。店内ではサッカーが流れており、カウンターもあるので、スポーツ・バーといった感じでもあった。

それにしては高い。ハンバーガー千五百円、サラダ千円、シュリンプ千二百五十円。確かにヴォリュームはすごい。これぞアメリカン・サイズ。とはいっても、食材はお世辞にも高級とは言えない。味も、もろにアメリカ風で、日本人の間では好みが分かれそうだ。

だが、それでも客は満足げに帰っていく。リピーターも多いだろう。

なぜなら、この店のウエイトレスは、全員が画像のようなコスチュームを着ているからだ。

ぴちぴちの彼女達だが、採用基準はただ若いだけではない。なんと、Dカップ以上が採用条件だというから驚きだ。

注文した物を運んでくる時、テーブルを拭いている時、弾力ある胸が揺れるのを拝める仕組みになっている。

胸だけではない。動く度にホットパンツが上にあがり、半ケツになるのだから、目を動かすのに忙しく、食事するのも忘れてしまうほどである。

彼女達を見ていると、それほど口に合わないメニューも美味しく感じるのだから、不思議なものだ。

まさしく、夢のような空間かもしれないが、不満もある。

そもそも私がHOOTERSに行ったのは、巨乳の外国人を見たかったからだ。
金髪のチアリーダー風、ラテン系濃厚セクシー、恵まれすぎたスタイルの黒人、雑誌の中でしかお目にかかれないような美女達をこの目で見たかった。ストリップ・バーのような場所ではなく、健全な空間で。おおっぴらに見たかったのだ。だから、オープンしてからそれほど時間が経たないうちに行ったのだ。助っ人でもなんでも、外国人がいそうだから。

が、残念なことに、HOOTRES TOKYOには外人ウエイトレスの姿はなかった。イラン人と日本人のハーフという子はいたが、完全な外国人ではない。やはり、次にアメリカに行く機会に本場HOOTERSに行くしかないのだろう。

まあ、いずれにしてもまた行ってみたいと思う。ああいうお色気っていい。性に合っている。

情緒に訴えかけるいやしいエロスではなく、ダイレクトに視覚にうったえる健康的なエロス。やっぱりこうでなくちゃ。

エロスは、善というよりは悪に近いと私は考えている。それを情緒という糖衣で覆うのでは芸が無い。エロをたくみに健康にすり替えて、明るい、偽善的なものにしてしまおうというほうが、よっぽど奥が深い。

私もそういったエロスを勉強したい。そのためにも、海外通販でHOOTERS GIRLSのコスチュームを買わなくては。

まあ、あと半年もすればドンキホーテなどで大量に売られるようになる気もするけれど。

6 comments:

  1. 杏里さんもDカップ以上だから働けますね
    色っぽいと思います
    やっぱり男の客が多かったでしょうね
    男一人で入る勇気はないです

    ReplyDelete
  2. 杏里さん、おっは~!です。
    さっそくフーターズに行ってこられましたか。
    自分はかなり昔になりますけど、
    ハワイとシンガポールで行ったことがあります。
    ハワイの店では昼間でしたがお客さんも多くなく、
    お姉さんと写真はもちらんのこと、
    結構ゆっくりお話した記憶もあります。
    日本では当面それは無理そうですね。
    それはさておき、お店の女の子と一緒の写真がありますが、
    さすが選ばれるだけのウエイトレスさんではありますが、
    やっぱり杏里さんにはかなわないですね。

    ReplyDelete
  3. 顧客である「鈴木氏」の方が、圧倒的に、高身長だが顔がちいさい、美人で、スタイルも良い。
    お店からすると営業妨害だね。
    刑法第234条→威力業務妨害やわ。
    自分なら、私服の鈴木氏との「ごはん」がええなー

    http://twitter.com/#!/yuji2460

    ReplyDelete
  4. 日本にできたこと知りませんでした。vierVanaなどには行かれないのでしょうか?私もHOOTERSで写真をとってみたい気持ちもありますが、大丈夫でしょうか?値段が東京価格で高いのが残念です。アメリカで行ったことありますが、ストリップ・バーの方にたくさん行きました。そちらの方が興奮します。露出が少ない方が、健全に見えるのかもしれませんが、本当に興奮するのは裸です。

    ReplyDelete
  5. nice photos! I went to Tokyo Hooters too!

    http://www.youtube.com/watch?v=MpRhvlfVM1Y

    ReplyDelete