Friday, June 18, 2010

告知二点ほど

まず、七月十一日(日)に、飯田橋の「スーパーキュート」さんで撮影会があります。

詳しくはホームページにて。http://supercute-tokyo.com/top.html

どうぞ宜しくお願い致します。

それからもう一点。

明日、六月十九日(土)に、私の勤務している飲食店「六本木club -vargin」でワールドカップ観戦特別プランを用意しました。

八時半〜試合終了までの約二時間、ビール飲み放題と指名料が込みで二万円ぽっきりです。

通常では考えられないかなりお得なプランとなっておりますので、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申しております。

こちらも詳しくはホームページで。http://www.club-av.com/

4 comments:

  1. 私がこの記事を送信するためにGoogleの翻訳を使用しています。私は全くの偶然その存在を知るだけで知っていた。私は、そのあなたのブログを使用するには、そのメッセージを送ることができる別の方法を知りませんでした。

    主要な事実は、あなたが同じ日、私は同じ高さを持って上に生まれ、同時に生まれてくる可能性があります。別のタイムゾーンでもちろん。私はブラジルに住んでいる。それから、私は考えた:"ある魂の伴侶は、私には、誰かがあなたをすることだった場合。"

    私は非常にあなたに会えて幸せでした。

    ReplyDelete
  2. 撮影会、ハードですね。
    面白いことやってて何気に頑張ってんですね。

    ReplyDelete
  3. 鈴木さん

    はじめまして、samuこと直登だよ。(気軽に挨拶、アメリカン的な)

    サーフィンしてるあいだに、やっとたどり着いたよ。

    すごく内容の濃い話題で、なんか心がBeatingだぜ。

    これが、
    この『たわけ同盟』が、
    俺のハートをキックし、
    そして、曲のインスピレーションが沸いた。

    サンクス!! 鈴木さん。

    またなーー~!!

    ReplyDelete