Tuesday, May 18, 2010

たいして意味のない発見

一般的におしゃれだと言われているフランス映画ですが、こういう人も出てきます。


こんなヤーさんいますよね。下町あたりに行くと。総理のカラフルなチェックのシャツ(スーパーモデルの私服だったら十分に可愛いと思われる)をとやかく言っている場合ではありません。

他にもこのくらいつぼに入るものがあればもっとフランス語に親しむことができるのdすが。

願わくば、この彼の皮ブルゾンが「BOSSジャン」でありますように。

3 comments:

  1. >こんなヤーさんいますよね。下町あたりに行くと。

    確かに、それに、ちょっと路上で生活してそうなおじさんにも、
    時々、異様にカラフルなシャツを着てる方がいます。

    >願わくば、この彼の皮ブルゾンが「BOSSジャン」でありますように。

    こんなオチ、杏里さんでないと思いつかないですね~。
    さすがです。
    では、そろそろ仕事に行ってきま~す。

    ReplyDelete
  2. なにを生業に(モデルさん?)なさってる方かわからず読んでいるのですが 論理的思考の聡明さ 感受性のゆたかさ 文章の秀逸さ どれもすばらしです。

    エッセイとかの才能があると(もう書いてるのかな)おもうのですが・・・

    これから続けてくださいね!
    楽しみにしてます。

    ReplyDelete