Monday, December 7, 2009

テストテストテスト

32 comments:

  1. 鈴木さんこんばんは。
    ストライキ解除おめでとうございます。
    ってこれでコメントできてるのかな?

    ReplyDelete
  2. 逆になりましたが、続けておはようございます。
    早く本格復帰されるのを期待してます!

    ReplyDelete
  3. ホンモノさんであることを願ってww

    ReplyDelete
  4. 再開おめ。
    落とし所はつかめたんじゃろか?
    あんまため込むとひねり出すとき、尻ぃ痛くなるでよ。

    ReplyDelete
  5. OMG~私の女神~サポートする~

    ReplyDelete
  6. よいIつが非常にこれが私の電子メールのあなたの好意を得られる日を過す歴史を好む非常に望むあなたの仕事のようなあなたの台湾の映画ファンまたの

    ReplyDelete
  7. 22才童貞、鈴木さんが大好き、できれは、セックスしたいす。

    ReplyDelete
  8. 22才童貞、鈴木さんが大好き、できれは、セックスしたいす

    ReplyDelete
  9. 中国が捏造した歴史に騙されて、中国人にはタダでカラダを捧げるとか言ってるそうだな。お前が騙されるのは勝手だが、味をしめた中国人が、無関係の日本人女性をレイプしたら責任取れるのか?南京大虐殺が事実だったのか多角的に検証したのか?どうせ学校で教わったことを何の疑いもなく真実として信じ込んだだけだろう?偏った考え方しか出来ないお前にも分かるよう例え話をしてやろう。お前のしていることは、AとBが喧嘩している時に、Aの言い分だけを聞いてそれが正しいと信じ込み、何の疑いもなくBを攻撃するのと同じことだ。それに何故気付かない?特亜三国が捏造した歴史観は、正しい歴史を知る日本人を著しく貶めている。お前のように奴らに加担する間抜けがいれば尚更だ。AV女優の発言などたいした影響力はないが、少なくとも捏造された歴史観に基づいて日本人を貶めるような発言を公の場でするな。奴らに抱いて欲しいなら勝手にするがいい。

    ReplyDelete
  10. ちょっと意見言わせてもらぃますね。カラダで償っていると思っている時点で貴方の知能や教養、生きてきた全てが垣間見えます。大学行っててもAV行った時点でやはり無駄なんですね。そもそも貴方なんぞの体で償えると思っているなんて、分相応もない大概にしなさい。下半身で生きてる人間が、偉そうに歴史に携わろうなんておこがましいです。分相応に生きた方がいいですよ。貴方達AV嬢は、表に出るだけで秩序が乱れます。社会を思うなら出てこない方が身の為です。

    ReplyDelete
  11. 淫売で売国奴か。次は何を売るんだゴミ。

    ReplyDelete
  12. 別に貴女がどうしようが勝手ですが
    わざわざ公に公表しないで下さい。

    ものすごく自己中心的な考えです。
    そうすることで他の日本女性に迷惑が掛かるとは思ってないのですか?

    中国のレイプ事件が日本と比べどの位起きているか知っていますか?


    また、日本人も相当殺されていますよ。
    今あなたが自由に生きているのも
    先祖の方のおかげですよ。

    その先祖の方々には申し訳ないとは思わないのですか?

    ReplyDelete
  13. 私は大東亜戦史を研究している者であるが、お前は支那に贖罪とか抜かして抱かれているようだが、無知も甚だしい。何を持って我が国が支那を侵略したというのか?
    どこの大学を出たか知らんが、お前の知識が小中学校で習う程度の浅い偏ったものであるのかが窺い知れる。

    無知そうだから少し教えてやるが、支那事變は明らかに支那国民党軍の違法行為が招いたものであり、我が国に非は全くない。最近は支那共産党の謀略説も有力。
    続く上海事變も同様。国民党軍の徴発。
    所謂、南京事件なぞは当時の国民党政府の対応、報告を挙げている外国人の素性からして捏造は明らか。
    そもそも、お前は戦史を多角的に検討、精査したのか?
    どんな資料をつかったのか述べてみろ!
    だいいち歴史学って知ってるか?

    お前は支那の歴史観が外交上の戦略であり、捏造だと分かっていないようだ。

    AVなんぞに出ている淫売の話など誰も相手にはしないが、お前が日本人代表のような顔をして高邁なご高説を垂れるのにはヘドが出る。

    お前が偏った薄い知識で分相応に支那人にレイプされるのは勝手だが、我が国を貶めるような発言は相手を利するだけであり、公の場でするな!

    ReplyDelete
  14. 【日中】AV女優鈴木杏里、日本の中国侵略に「いつも体で謝罪」「中国人に自らの体を捧げることで日本の中国侵略への謝罪を…」[06/05]
    2010/06/05(土) 16:26:59

    AV女優の鈴木杏里、日本の中国侵略に「いつも体で謝罪してる」
    2010/06/05(土) 15:54

     台湾メディア「NOWnews」によると、日本のAV女優である鈴木杏里さんはこのほど、日中の歴史問題について
    言及し、「歴史は塗り替えることができないもので、尊重されるべきものだ」と語り、機会があれば、
    「中国人に自らの体を捧げること」で日本の中国侵略への謝罪を示したいと語った。香港・文匯報が伝えた。

     報道によれば、鈴木杏里さんは大学で歴史を学び、「日本の中国侵略」を卒論のテーマとしたという。
     記事では、「歴史を学ぶ大学生と同様に、彼女も歴史研究者の道に進むことはなかったが、彼女は日本の中国侵略を
    正視することのできる人だ」とした。

     鈴木杏里さんは日常生活においても中国人留学生とベッドをともにすることが多々あるそうで、彼女からすればそれは
    「一種の贖罪(しょくざい)」だという。

     鈴木さんは「そうすることで日本が中国を侵略したことに対して心の償いができる」としながらも、
    「はっきり言うと、日本人よりも中国人留学生の方が優しく、私のことを気持ち良くしてくれる」とも語った。
    (編集担当:畠山栄)

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0605&f=national_0605_030.shtml
    バカだろお前、世界の笑いもんだぞ
    お前みみたいな日本人がいるからナメられるんだ
    消えろメスブタ!!

    ReplyDelete
  15. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  16. その通りだ。
    お前らジャップは、中国と中国人に対して永遠に謝罪をしろ。
    中国人に体を捧げるという考えは非常に素晴らしい。

    ReplyDelete
  17. 大学じゃなくて大学院の博士課程なんでしょ。
    学歴的に上のネトウヨより頭いいんじゃないの。

    日本政府の代表が毎回中国に謝罪しているところから
    考えても、鈴木杏里の行動は間違っちゃいない。

    間違ってるというならまずは政府見解を変えてみせろ、
    ネトウヨ諸君。

    ReplyDelete
  18. ん?

    「過去の侵略は反省するが、日中共同声明によって過去の清算は為された」というのが日本政府の見解のはずです。
    端的に言えば日本人は謝罪も賠償もする必要はありません。

    その上で、鈴木杏里さんがどのような信条を持って誰と性行為をしようが自由ですが、
    ただし公の場で「日本人として性的奉仕をもって謝罪している」と表明するのはやめて欲しい。
    なぜなら同じ日本人として不快かつ迷惑だ、という話でしょ。

    どちらにしても現段階では鈴木杏里さんのコメントがない以上、記事の内容の是非を争っても意味がないでしょうけど。

    ReplyDelete
  19. どうもデマっぽいみたいだね
    2~3年前の台湾のデマ記事が今頃になってサーチナが記事にしたみたいだ
    杏里さんメスブタなんて言ってごめんね
    これからの活躍をお祈りしています

    これ拾ってきた

    今回最初にこの記事を報道したらしい台湾のNOWnewsっていうニュースサイト、
    鈴木杏里とか日本のAV女優についての偽情報に注意呼びかける内容の
    ブログ記事( http://avno1.com/?action-channel-name-viewblogitem-itemid-926)を去年の3月に自分達のサイトに転載させてもらってるのに、
    http://www.nownews.com/2009/03/20/10849-2424886.htm
    この朱錦華っていう記者、性懲りも無く誤りだと前の記事で指摘されてる
    ネット上のデマ情報を全くの情報源に記事を書いてるのか。
    http://www.nownews.com/2010/06/04/11444-2611169.htm
    台湾メディアのいい加減さは尋常じゃないって前から聞いてるけど…

    ReplyDelete
  20. 台湾のゴシップ紙のデマ情報でしょ。

    ReplyDelete
  21. >join
    俺は学歴をとやかく言うつもりは無かったが、お前が聞きたいのなら教えてやるよ。
    旧帝大の博士課程修了だが何か?

    政府見解がどうのと御高説を垂れているようだが、見解は見解であって国会で決まったわけでも無いので法的拘束力は「何も無い」。
    時の首相が謝罪したければ勝手にすれば良い(バカと思うが)が、国民の総意でも何でもない。
    悪名高い「村山談話」も同様にただの談話だ。
    よって、政権が代わればそのような談話を踏襲る必要もないのに、歴代のバカ首相は後生大事に踏襲している。
    史実を直視できない低能サヨ得意の論理のすり替えと、破綻ですか?w

    いまどき「ネトウヨ」って・・・(失笑)
    そんな言葉使うのは支那・朝鮮人の工作員か何かですか?wwww

    低能サヨはこんなんだから社会のゴミって言われるんだよ!!カス!

    悔しかったら政府に「侵略自虐史観」を国会決議させてみろ!!

    ReplyDelete
  22. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  23. http://blogs.yahoo.co.jp/mayukidesu

    病気に感染している可能性があります。

    ReplyDelete
  24. 俺とベットを共にしてください。

    ReplyDelete
  25. 韓国の侵略イッウショッナなの??

    中国よりもっとひどい韓国です,,,

    韓国歴史教科書送りたいのに,,

    leong5443@naver.com に住所に送ってください,,

    それとも電子メール与えなさい殖やしてくれればスクリーン送って上げます,,,

    ReplyDelete
  26. まぁこの記事が本当の事だとして

    今更謝罪する必要があるかは別にして、これが日本人としての謝罪になると本気で思ってる訳?
    そうだとしたら、所詮は売女だと言わざるを得ないよ


    貴方個人の信条として体で謝罪したいのなら、中国にでも行ってからやってください
    そして、二度と帰って来ないで下さい

    はっきり言って迷惑です

    ReplyDelete
  27. だから捏造だって

    まとめたニュース:【捏造】AV女優鈴木杏里「大学で中国人男性に体を捧げ、謝罪してる。」は捏造確定
    http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1247229.html
    杏里「私高卒なんだよなあ」

    知人にYahooニュースに私が載っていると言われたので見てみたら本当に載っていた。
    どうせ名前を使うなら私なんかよりもっと適役がいるだろうに。
    なぜわざわざマイナーな私の名を?大学で論文うんぬん買い手あったが、私高卒なんだよなあ。
    妙なこともあるもんだ。 39分前 TwitBird iPhoneから

    http://twitter.com/anrisuzuki

    ReplyDelete
  28. 「がんばって」という言葉は嫌いだ。

    なんか“がんばって”→(私は関係ないけど)みたいに投げやりな感じがするので。
    人の心は伝えにくい。  ましてや文章ならば。


    言いたい事は山ほどあるのに言葉にできない。

    ただ、一言「がんばれっ!」

    その一言に全てが集約する。

    ReplyDelete